今日もから大学病院へ…

 

今日は昨日よりスムーズに進んで、あっという間に治療は済んだびっくり

 

それでも、放射線当ててるだろう音が聞こえると、

がんを消滅させる抗がん剤も放射線もある意味、体には負担がかかるよねキョロキョロ

大丈夫かな…とか、微妙に不安になり、

自分の体に「頑張ってよ!」と声をかけるうーん

 

「はい、治療は終わりました。少し、線書きますね。」

 

また、私の胸は地図のようになるびっくり

 

待合のロビーで今日退院する利用者に会い、少し弱った彼に声をかけて病院を出たおねがい

 

今日は早かったので、駐車料金がかからなかった爆  笑

100円でも得した気分アップ

 

まだまだ先は長いなぁ…と思いながら車に乗ると、

からLINEが…

 

悪いことを企んでいるようなBabyの写真に、思わずふき出し

いろいろ考えずに頑張ろうと思ったおねがい