今晩はー。


日付が変わりましたが

皆様素敵なクリスマス🎄を

お過ごしになられたでしょうかはてなマーク


今年はクリスマスモードにもならず

昨日は、お家ご飯(鶏の照り焼きとアヒージョ)で簡単にすませました。

今日は、串揚げ屋さんに行ってきました。

いつものお店ではなく私は初だったのですが

美味しかったです


帰って順番にお風呂に入り

揃ってケーキ🍰を食べました音譜


その後

娘がSwitchの桃鉄をやりたいと言うので

3人でほぼ初!?みたいな感じで

世界編と日本編しましたニコニコ

思っていたより3人で盛り上がりました。

次は人生ゲームしたいね〜とか

話したのですが受験生ビックリマーク

勉強してください〜ですよね!!


そして12月25日は

私と夫の結婚記念日でした。

日にちは 、もちろん覚えてるのですが

何年目とかカウントした事もなく

2023年ももう終わるしな〜とか

今日が今年最後の月曜日はてなマークはてなマーク

とか考えていたら

ちょうど20周年と言う事に気づきましたキョロキョロ


㊗️とか おめでたい拍手かどうかは

わかりませんがチュー

それなりにお互い我慢したんだと

思います笑

20年で240ケ月。

ムカつく💢事もあったけど

1ケ月に1回ムカついたとしたら

240回びっくり

なんかカウントだいぶおかしいような

そこまでは多くない気もしますが

これからもお互いボチボチと仲良く

暮らせていけたらなぁ〜と思います。


ケーキ食べて終わりじゃなく    

久しぶりに家族で同じ時間を過ごせて

楽しいクリスマスになりました爆笑


次は、お正月向けて

一つずつなんやかんや(超アバウトです汗)と

こなしていきたいと思います花


最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い