こんばんは照れ

のんままですピンクハート

 

9月20日は「敬老の日」ですねおねがい音譜

 

みなさんは、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを伝えましたか??

 

私には91歳の祖父と、82歳の祖母がいますキラキラ

 

毎年敬老の日にプレゼントを贈っていたのですが、いつもと違うプレゼントをしたい!!という事で…

 

 

可愛いイラストの筆文字アートをプレゼントしましたルンルン

 

 

こちらの可愛いイラストは、楽書きアート まろ庵さんにお願いして購入させていただきましたハート

 

毎年贈っているプレゼントですが、今回は少しバタついてまして…

 

8月12日に私の祖母が自宅で転んで複雑骨折で救急に運ばれてしまいましたアセアセ

無事、手術は成功したのですが、認知症をもともと患っていたのでリハビリが進まず…

まだ病院に入院している状況ですタラー

 

祖父は今までいつでも隣にいた祖母がいなく寂しい想いをしていますアセアセ

 

そこで、ずっと側にいられるようにという意味を込めた贈り物がしたい!!というところに、

インスタを見ていたら楽書きアート まろ庵さんを見つけましたラブラブ

 

可愛いイラストに素敵な筆文字に「これだ!!」と思い、敬老の日まで時間がない状況でしたが

ダメもとでDMを送りました手紙

 

そしたらすぐに返信してくださり、早急に対応してくれるという事でしたのでお願いをしました星

 

急なお願いにもかかわらず、最後まで丁寧に対応してくださりとても嬉しかったですキラキラ

 

20日に娘も幼稚園がお休みでしたので、一緒に祖父の自宅に届けに行きました爆  笑

 

とても喜んでくれて、今玄関に飾ってくれてありますひらめき電球

祖父の笑顔が見れて幸せですドキドキ

 

祖母が退院してきたら真っ先に見てもらうって決めています音譜

 

本当にありがとうございましたラブラブ

そして、皆さんもぜひ、楽書きアート まろ庵さんをチェックしてみてくださいおねがい