こんにちは~爆  笑

 

はじめまして、私は「のんまま」と申しますニコニコピンクハート

 

【家族構成】

 

旦那

娘(6歳、年長)

 

 

…とごく普通な平和な家族です照れ

 

ブログを書くのが大好きで現在、お小遣い稼ぎとして、Webライターのお仕事をしていますグッ

 

以前、自分自身のブログを開設していた事もあるのですが、

想像以上に大変で挫折してしまいましたタラー

 

もっと気軽にブログを書きたい!!と思い、アメブロを始めてみました星

 

基本、ブログを書いたりする事は大好きなのでゆるく発信していけたらなと思います爆  笑

 

これから発信していく内容については、基本的に…

  • 子育てのこと
  • オススメの商品紹介
  • 今日あった出来事
 
本当に雑談みたいに更新していこうかなと考えています音譜
 
まだ不慣れな点があると思いますが、よろしくお願い致しますおねがい