こんにちわー。

 

今日は歯医者でした。

長年の詰め物が取れて治療中。

染みるわ噛むと痛いわで・・・・

 

絶対抜かれるーと思ってたのに

抜かず治療してくれてたけどやっぱ限界みたい😭

 

説明聞いて・・・

なんか納得出来なくて先生に

つっかかったりもしたけど・・・・

まぁ。ちょー長いこと今の所には通ってるので、

そういう場面もねww

 

こっちの話しはあまり受け入れ様としないし

時間も16:30で閉まるから仕事帰りに

行けなくなっちゃったし💦

スタッフも少なくなっちゃって

他に変えてもいーのかな⁉️って

悩んだりしても何だかんだ変える勇気もなく。

 

長年見てくださってるので私の事はよーーく

分かってらっしゃるはずなので。

 

最終的には長々話し聞いて

抜歯するか神経抜くか。

 

隣の歯が既に抜けてるので出来るだけ

抜きたくない。

無いせいで治療中の歯が傾いて神経を触る

抜くのが妥当なんだろうけど出来るだけ残したい。

 

そう思って神経抜く事にした。

そうと決まったら早っ‼️

歯の周りを塗り塗りからの注射で麻酔💉

それで終りと思ったけど漸くして

歯自体に圧力かけて?また麻酔。

神経抜く治療はすぐ終わった。

麻酔効かすまでの方が長いww

 

神経抜くのは2回目だけど

昔過ぎて記憶がなかったけど蘇ってきた💦

 

いつもながら

歯医者嫌いじゃないので全然大丈夫✌️

そんなこんなで予定外のこと勃発。

 

麻酔がなかなか切れず昼ご飯食べれず、

切れた頃には地味に痛むし、

しかも、

なんで頬の内側噛んでんの?

口内炎なりそうなんだけどーー😭

 

麻痺してる間はしょうがない事なんだなーーー。

まだ暫くは歯医者通いが続きそう。