こんにちわー


夕べは雨の為、のんちゃんのバイト送迎。

終りは23時30分。
夜食用意したり片付けたり
ソファでそのまま寝そうになってるのを注意したら

不愉快な態度とられた。
こっちは夜中送迎、飯の支度までしてんのに‼️
なんでそんな物申す口調が出来るのか?
何もやらない癖に。
なにその言いぐさ💢

息子は息子で夕寝が過ぎる😴
昨日の朝、見かけたきり姿も見せず💦
気配すらしなかった。

本当にいるのか玄関の靴を確認したり💦
 

今朝になっても夕飯は手付かずのまま😭
流石に生存確認したし。
半ば強引に起こした。
かれこれ15時間位寝てたんじゃん😞💨
からの(夕飯を)朝食にし。
 

今日はテスト2時間受けれるぞぉぉ。

どうすんだか⁉️恐る恐る聞いたら
行かない・・・・
はっ!!今まで寝ておいて⁉️
だから行かないんじゃん‼️
全然意味不
ホントちゃっちゃと終わらせてよぉぉ

 

 

 

私、昨日今日は早出してる。

そしてまた昼休みを利用して一旦家に帰って

書類見に行って郵便局(×2回)行って💦 
今日こそ昼食抜き~~😭
 

 

憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

息子にはピアノをやらせたかったなぁって。
ピアノ男子憧れます🎹