こんにちわ~~

 

SASUKE大好き

もう当初からずーーーっと見てる番組。

 

昨日もやってきました!!

テレビの前で始まる前から3人(のんちゃんと主人と)

スタンバイ😀
息子は興味なし。
つうかテレビは全くみない派💦

キッチンで夕飯の支度しながら、

ちょいちょい顔出し~のw
早く着席した~~い💦

日本VS世界 初の団体戦

SASUKEワールドカップ

 



私の推しチームはJapanRed 単推しは森本さん
レジェンドの面々も面白ww

森本さんラブラブ
流石ですね。
たった1人クリフハンガー成功したし💦 
長野さんの見てられへんって両手で顔隠してた気持ちが

んもうめちゃくちゃ分かる~ww
私も一発逆転祈る思いで見てました👀
 

ファイナルステージ。

やっぱ森本さん凄いわ~~
優勝🏆おめでとう🏆


みんな負けても勝ってもホント気持ちが繋がってるの。
ホント家族だね!!

悔しさとか嬉しさとかドキドキとか・・・・
ホントギャラリーのリアクションも最高!!
 

 

 

 

年末もあるよね?

楽しみにしてます・・・