おはようございます。

 

4年半使用したスマホにサヨナラ・・・・ 

我が家は私以外はiPhone。 

特に理由はないけど断然私はAndroid派。 

 

これだ❗って言うのもないけど。 

流石にフリーズ多し液晶もなんか

怪しくなってきたんで😭 

 

今時は店頭では端末や事務手数料の他に

頭金という名の店舗側の手数料?が

上乗せされ割高??の様な?

 

お気に入りの端末はオンライン限定仕様だったり

発売前とか。

自分でプランや支払い契約?っていう

ワケわからんオンラインシステム。

まーこれが頭金や手数料をゼロにする手段の

一つでもあるらしいけど。

なんでももうネットネットネット( ̄▽ ̄;) 

もうそんな感じなんですね💦 

 

アナログ人間。 

お金払ってでもサポートしてもらいたい主義。 

端末は妥協して。 

 

地元のショップは相変わらず愛想が悪いので

絶対行かない。

隣町まで行ってましたがそこは閉店😭 

更に隣町まで行ってきました。

 

2時の予約でピッタシに着席。

クーポン持参したのですが、それを使用できるか

まず、誰かに連絡する所からはじまり、

契約内容(登録)に35分。 

サインまでしたのに登録間違えたとかで

またやり直し😲⁉️

箱から端末出すまでに50分位かかった。 

 

そこでも疑問が。

いつもなら作業する前にキズとかがないか

目視させてもらえるのに、それすらなかった。 

フィルム貼る前からベダベタと素手で

(´;ω;`)ウッ… 

 

(設定等に)1時間位かかるのでお茶でも

してきてくれませんか?って

追いやられるし💦  


設定?データー移動?

私の意向なくて大丈夫?

私のいないとこで何やられるか😰>⁠.⁠<

 

 

そんなこと初めてだわ!!( ; ロ)゚ ゚


決して対応や愛想が悪い訳でもありませんでしたが
イマイチやる事が空回りしてる感😒

サポートしてもらってる身だから

何も言えませんが🤐🤐🤐
窓口対応にも技術や知識に差があるのは

確かですね。

まーこれでサクサク(σ´∀`)σ