おはようございます。
4年半使用したスマホにサヨナラ・・・・
我が家は私以外はiPhone。
特に理由はないけど断然私はAndroid派。
これだ❗って言うのもないけど。
流石にフリーズ多し液晶もなんか
怪しくなってきたんで😭
今時は店頭では端末や事務手数料の他に
頭金という名の店舗側の手数料?が
上乗せされ割高??の様な?
お気に入りの端末はオンライン限定仕様だったり
発売前とか。
自分でプランや支払い契約?っていう
ワケわからんオンラインシステム。
まーこれが頭金や手数料をゼロにする手段の
一つでもあるらしいけど。
なんでももうネットネットネット( ̄▽ ̄;)
もうそんな感じなんですね💦
アナログ人間。
お金払ってでもサポートしてもらいたい主義。
端末は妥協して。
地元のショップは相変わらず愛想が悪いので
絶対行かない。
隣町まで行ってましたがそこは閉店😭
更に隣町まで行ってきました。
2時の予約でピッタシに着席。
クーポン持参したのですが、それを使用できるか
まず、誰かに連絡する所からはじまり、
契約内容(登録)に35分。
サインまでしたのに登録間違えたとかで
またやり直し😲⁉️
箱から端末出すまでに50分位かかった。
そこでも疑問が。
いつもなら作業する前にキズとかがないか
目視させてもらえるのに、それすらなかった。
フィルム貼る前からベダベタと素手で
(´;ω;`)ウッ…
(設定等に)1時間位かかるのでお茶でも
してきてくれませんか?って
追いやられるし💦
設定?データー移動?
私の意向なくて大丈夫?
私のいないとこで何やられるか😰>.<
そんなこと初めてだわ!!( ; ロ)゚ ゚
決して対応や愛想が悪い訳でもありませんでしたが
イマイチやる事が空回りしてる感😒
サポートしてもらってる身だから
何も言えませんが🤐🤐🤐
窓口対応にも技術や知識に差があるのは
確かですね。
まーこれでサクサク(σ´∀`)σ