おはようございます。

 

昨夜バイト帰りののんちゃん。
時間は23:30。

凄い雷雨(;><)
ホントヤバかった!!( ; ロ)゚ ゚
 

お迎えに。
車に乗り込んだけどピーク💦
豪雨で前が見えない。

おまけに暗闇に稲光が⚡⚡
前方からピカピカゴロゴロ怖すぎて

車庫から出れない。ヽ(*。>Д<)o゜

 

何とか見計らって出発したものの。
いつも通ってる道路がまさかの冠水∑(O_O;)
ホントピンポイントに‼️

 

それに気付かず突っ込んだ
時間が時間なので私しか走ってない。
路肩に寄ることもバックも出来ない。

ワイパーはフル可動。

恐る恐るもう前に進むしかない💦


しぶきがすぐ真横まで弾いてた。
マンホールの小さな穴からボコボコと高さある水が

溢れ出てて・・・
 

車が壊れるんじゃないか。
停まってしまうんじゃないか。
この恐怖どこまで続くのか。
一瞬別世界??

ちょっと後悔でした・・・・

平坦に戻った時はホッとしました。

車で5分の所なのに長かった💦
 

帰宅はもちろん日付変わってました。
若干寝不足です😵💤⤵️

てか今日も雷雨注意報出てる・・・。