こんにちわ~

 

昨日、ATMデビューを果たした高校3年生の息子・・・・

 

その足で秋葉に向かって💨
お目当ての品を買って(持って)学校に行ったとww

 

結構なかさばり💦

普通なら没収されちゃう所だけど・・・

通信制だからその辺は大丈夫みたい(?)。
 

部屋に入った時、目に入った。
これ買ったの⁉️
うん。
とあるフィギュア2体‼️(他小物?)
素直に対応してくれたww

今まで異次元?アニメ⁉️

そっち系に興味があるのは知ってたけど・・・・

ふーーん、こういうの好きなんだぁー
疎い私でも知ってる~😀
 

その息子は早朝バイト➩秋葉➩学校とお疲れモード。

久し振りに夕飯食べたの日付変わってた💦

 

キッチンでガチャガチャ、チンする物音で目覚めたら

深夜24時半過ぎ(;><)
どうやら私は熟睡は出来ない様だww
 

起きたら流しにINされてる食器達・・・・

朝からテンション下がりますわ⤵️⤵️⤵️


昨日も会社出た途端に雨に降られるってね。
今も天気が怪しい・・・・・
雷(雨)なりそう・・・・

のんちゃんの送迎面倒だから降らないで~~ww