こんにちわ~

 

5時起床。
息子はバイト。からの登校です💦
早起きはいつもよりのんびり過ごせる朝。
のんちゃんもバイト。私とほぼ同時に出ました。

その高校3年生息子が2月からバイトを始めて数ヶ月。

通帳もカードもろくに見た事がない息子・・・
初めて現金を下ろしますした

 


つか、私の事をそっちとか言うなww

相変わらず息子はうちら親の事を名詞では呼ばす

【ねぇねえ】とか【あのさぁ】で気を引いてきます。

まーそれは置いといて💦(寂しい)



 

どこでも下ろせますけどwww

こう言う所が可愛い💗

ホントお坊っちゃまなんだわ(*≧з≦)


 

たった1人で挑んで参りました。

 ガーンガーンガーンガーン

????

そんな事ないはずなんだけど・・・

たぶん選択するとこ間違えたとかそんなとこでしょ。

 

のんちゃん時は何も心配しなかったのに・・・

何故だか息子は気になる~~

すぐ飛んで行きた~~いwww

そういう意味では女の子の方がしっかりしてるわね

 

めっちゃ大袈裟ですよね💦💦💦

過保護すぎ~~~

金くらい自分で下せる様になれ!!

 

 

なんだかんだ出来たって\(^_^)/

 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

のんちゃんと違って使う所がない息子。

実際いくらおろしたかは聞かないけど
ビビりだからなww
たぶん少し大きな買い物するのかな?と思ってる。

自分で稼いだお金・・・

大事に使う事でしょう!!

 




 

 

ジェットコースターで何を叫ぶ?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ません。いや叫ません
絶叫は怖いです。景色もろくに見れません💦
若い頃は乗るには乗りましたが
前の手摺にがっつり捕まってずっと下向いて
時が過ぎるのを待ちますwww
今はすっかり三半規管が?もうダメで💦
もうこの先、乗らないと思います。