おはようございます。

 

昨日の雷雨⚡🌀☔

凄かったですね💦  

丁度実家から出てすぐ。 

あっという間に道路も冠水。 

凄い音と滝の様な雨でフロントガラスも外も

真っ白でワイパーフルも効かない💦💦 

徐行‼️徐行‼️ 

前見えねーー(>_<)
怖ーーー((( ;゚Д゚)))


流石の危機感、

店舗の駐車場をお借りして避難(;><) 

短時間だったけどピンポイントで😣 

ホント雨女だなぁーと思うわ。

 

心配した洗濯物は何も言わないのに。

言ってもいつもやってくれないのに。 

インして畳んでもくれたのんちゃん!!( ; ロ)゚ ゚

嵐の原因はそこにもあったのかwww 

 

今朝はバイトの息子。

5時頃、冷蔵庫のピザ食べていいのか⁉️って

起こされた💦 

バイト後は専門学校の体験授業(3回目)を

受けに行くらしいp(^-^)q

いま、だいぶ早い昼食にラーメン🍜食べてるww

 

同じ時間にまさかののんちゃんまでPC向かって

何かやってる!!( ; ロ)゚ ゚ 

まだ5時過ぎよ‼️ 

実際は4時位からやってたらしいが・・・・。

推しのミーグリ→バイト💦

 

 

私はウォーキング🚶‍♀️

 

 

早朝でも既に汗だく💦💦 

朝のシャワー🚿が気持ちかった。

 

これから主人と

○トリと○ニクロへGo‼️ 

夕方は暑い暑い実家に行ってきます。 

 

 

「七夕」

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

「家族全員が健康で過ごせます様に・・・🎋」

 

父の病気や怪我が立て続けにあって

健康は大事なぁと心底思いました。

私がウォーキングを始めたのも、きっかけの一つ。 

健康あってこそ‼️‼️