それは父の熱中症。

こんにちわーー。

 

 

父は毎年、エアコン無しで通気と扇風機一台で

夏を乗りきってます。

しかもレトロのやつww

 

 

 

母が生前、新調してるのに箱にしまったままで、

使える‼️って頑固者。

それは良いとして・・・・
父の体感センサーが鈍くなってるのか⁉️ 
私の更年期のせいなのか⁉️
いやいや暑い☀️😵のには変わりない。
なのに何度言ってもダメ・・・・

ヘルパーさん用にキッチンにもう一台

扇風機(やはりレトロ)置いてるけど。


私や誰かくる時位はってお願いしても・・・・・

それも聞かない😭

大丈夫じゃないんだってばぁー💦

昨日ガスコンロ交換の立ち会いに

通所リハから戻る父の前に先回りして

冷やしおこうって思ったら、

まさかの室外機にカバーしちゃってるよ💦
えーーー!!( ; ロ)゚ ゚
今年も使用するつもり更々ないじゃん😭
 

ガス屋さん帰ったら即刻ピピッとオフ~~😣
 

今回の事でガリガリに痩せちゃってるし、

また倒れたりしたら、って言っても

私の気も知らずに聞かない・・・・
ホントに頑固‼️‼️‼️

心配だな・・・・・・

 

天気が悪くなるのか、

大して呑んでないけど二日酔いか

頭痛がするけど💦

夕飯やあれこれ持って実家に行ってきます。

 

 

 

 

 

 

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
これ一択です