こんにちわー。

夕べは息子珍しく自部屋の大量の空きペットボトルを

自ら分別と大量の洗濯物もカゴにIN・・

だから大雨なのかwww

 

そして突然、おにぎり作る🍙言い出してww
どうやんの⁉️から。
 

るっと言うよりはラップを敷いたお皿の上で

三角形に整えるww
海苔の巻き方が下手すぎで結局、まるになるってねww

 

朝、寝起きに

イタタc(>_<。)シ*
妊娠中以来かしら⁉️
足~つったぁぁぁ(×_×)
マジ激痛~~‼️
暫くヒーヒーしてたら治まったけど😵

そんなんで朝のスタートダッシュ出遅れ💦
 

 

今日は~~☔
それでも早出(ゴミ捨て)
こんな時でもどんな時でも社内ゴミ気にする私偉くない?

 

今日の朝ごはん。

 

 

 置き弁&自弁

 

 

 

 にんじん🥕カラムーチョサラダ。 

 

 

ブロガーさんの記事でちょいちょい目にする

めっちゃ気になってて。
カラムーチョ大好きマンとしては・・・・
こんな食べ方があるんだーーと。
ようやく作ってみた。
作り方はググったら至ってシンプル。

私はごま油を垂らしてみました。

間食控えてるから久しぶりのカラームチョ様。

みんな辛いの苦手💦私一人で食べたし・・・

 

 

さっき仕事抜け出して雨ん中通所リハの父の見学に。

そっと見て黙って退散つもりだったけど

入館した瞬間にチラッと|д゚)父に気づかれたwww

結局50分ほど滞在・・・

 

マシーンを使ったりマッサージがあったり

足踏みしながら頭の体操(簡単な計算)したり

 

人との関わりが苦手💦

無口なので黙々とこなす・・・

 

まだ通い始めたばかりだけど慣れてきたら

も少し覇気感じられるといいな。


午後はますます雨も酷くなるらしいですね・・・

暇すぎて帰りたいけども少し頑張るわ