おはようございます。

 

父が退院して丁度1週間。

通所リハやヘルパーさん導入中。
ヘルパーさんは昨日が初日。
帰りに実家へ寄ったら何種類かおかずが

こしらえてありました。
(要望通り)薄味でしたけど絶妙な味加減で流石ですね✨

まだ慣れない。

未知な事で父にとっては

はてなマークはてなマークはてなマークマーク(が頭の上にある感じ)
 

退院したばかりで環境の変化にも追い付いてなくて?

今年に入って耳が急に遠くなってから理解力も低下。
慣れるまでは色々やりながら、接しながら

改善しながら進めるしか。


そんな父。
退院して4日目の土曜日に1人で床屋さんに

行ったんですってΣ(゚ロ゚ノ)ノ

入院中、気になってたらしく💦
なんか違和感あるなーと思ったら髪型か⁉️

言われてみれば・・・少し短くなってた。

てか(わたし)気づけよ!!

昨日も一昨日も実家に行ってるのにねww

まさかと思うから気にとまらずかww

普通の人で徒歩で10分以上。
生前、母が使ってたシルバーカーを押しながら💦

 

ええーもぉぉーーーアセアセアセアセアセアセ

ったくぅぅ
ちょっとぉぉ大丈夫?

行きたいなら言ってよぉぉぉ😭

せめてコルセットつけてって欲しかったわ

 

主治医には行けない事はないけど暫くは

外出する時は付き添ってもらいなさい言われてたけど

それすら通じてないぃぃーーーー?💦

なんもなかったからいいもの怖すぎっ((( ;゚Д゚)))

ホント人に頼むの苦手、遠慮がち、頑固者ww

 

 

 

今日は午後からまたボッチ事務所・・・

またツイストボード持参したよww

 


今日の置き弁&自弁

 

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
リビング定位置。
脱力感で座椅子にもたれる体制www