こんばんわーー。

昨日、ボッチ事務所で

くつろぎ&ツイストボードも束の間・・・

 

 

悪い事?は出来ませんねww 

ホントこんな時はだいたいこうなる。

言霊の様に💦 

なんだか宅急便は立て続けにくるは 

来客はあるは・・・・ 

 

昨日が初日の通所リハの父。 

デイから早速の指摘のご連絡があったり(;><)

電話(の設定変わってて)出れない⁉️繋がらない⁉️で

近所のおば様に雨の中、行ってもらったり

すったもんだであっという間に定時に。

 

それに、ホント意地悪ちっくだわ 

ほぼほぼ音信不通だった上司が17時02分

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

いやいや帰るとこだし💦 

こんな時間に振る⁉️

 残業頼まれた・・・・・p(`ε´q)ブーブー 

 

一昨日も(父の様子見で)遅くなって💦 

昨日も・・・・😭😭😭

 

今朝は息子のバイトに便乗して5時半起き😵💤⤵️

のんちゃんもバイト、主人も受診日。 

家事終えて朝イチで買い物。 

 

からの父の所へ。

ヘルパー入るのは来週からだけど洗濯

掃除は私がこれからも担当。 

 

だってさ‼️

今だに実家は2槽式‼️ 

 

 

こんなの今時、使える⁉️ 

流石にこれは申し訳なくて・・・・ 

私も持ち帰ってやるんだけどーー💦  

 

のんちゃんに問い掛けたら 

ゲームも物知りになりますね。

 

 
でも

使い方は分からないらしいww

 

さてさて今夜はバレーボール🏐三昧。

楽しみぃーー

 

ってこれからインターフォンの交換工事で

電気屋さんくるのだよ。なう