おはようございます。

 

昨日は主人の誕生日でした・・・

 

 
プレゼントの要望がなかったので

 

Amazonカードと現金のプレゼント・・・

色気ないけど現金が一番いいよね

 

 

なんか去年と同じ事が・・・

 

 

昨日もホントいつもなら全然起きてる時間なのに

何故か日付変わる前に寝落ちしてしまって今年

「おめでとう!!」を一番に言えなかったwww

 

しかも朝(6時半)からハプニング発生!!

トイレで用をすまして流そうとしてレバーを。

カチッカチッ💦

うんともすんとも水が流れない。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

空回り???・・・

一瞬焦った・・・(;´゚д゚)ゞ

(因みに我が家は大も小も大で洗浄してる)

 

小の方は生きてる。

主人がその事態を聞いてタンクの中を確認したら

チェーンが1本切れてた💦

 

 

 

去年はな、なんとチェーンはチェーンでも

自転車のチェーンが外れてんの!!ww

 

チェーンに遊び部分があったので何とか応急処置で主人がつないでくれたけど。

 

修理依頼中。部品待ち。

いつ又、切れるかも?ってドキドキしてる💦

 

子供らは既にバイト。

主人2人でウォーキングしながら

イオンまで行ってくるわ🚶‍♀️