こんばんわ。

 

今日も連投です。

 

高校3年生息子。

去年10月より通信制へ転学。


家庭基礎ってやつが元々時間割が月1しかなく。

しかも今月から対応って記載してあったから

先月(4月)のはスルーしてしまった。

多分、息子だけじゃないと思う・・
先生がミスった?💦


そのせいで、まだ0時間の息子は今日を逃してしまうと

前期試験までに取得しないといけない日数不足で

受験出来なくなるって事態が

発生中(;´゚д゚)ゞ
だから何が何でも今日登校せねば💦

そんな息子が夕べ頭痛と首痛を訴えた。
そういう時に限ってねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
頭痛薬飲んで。首元めて・・
暑い暑い‼️っておでこに冷えピタ貼って。

検温したら37.4(;´゚д゚)ヤバー


病欠の場合はどうなるんだろう?
補足日なんぞ有るのだろうか⁉️
なんて色々考えて・・・

暫くして、息子が・・・www。
熱出た原因分かったかも⁉️
笑わないで聞いて‼️
スマブラ(←ゲーム)やってたからだ‼️

そんな事あるぅぅぅ??

どんだけだよww


集中したり興奮したり頭使い過ぎたりすると・・・

そういう作用があるらしい??


にわかには信じ難いがww
いわゆる大人の知恵熱ってやつ・・・・

 

でも待って!!

その前に首元温めたせいじゃね??

って後に思ったけど・・・もやもや


暫くして・・・・

平熱(36.4)Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ 正常やんwww

それからも上がらず・・・

どっちにしても人騒がせで良かったわ( ̄▽ ̄;)

 

 

朝は私が先に家を出たので何ともですが

主人曰く置き弁しっかり食べて出掛けたそ。
 

 
 
まだその教科に至ってはクリア出来た訳ではないので
第3月曜日の午後は必須よwww
頼むよ息子www