こんばんわ。

本日連投です。

 

そう言えば何日か前の話ですが。

たまにお笑いライブを見に行ってるのんちゃん・・・ 

中でもAマッソがお気にいり♥️

 

今年、どうしようかな⁉️って悩んでる側で

行こ‼️行こ‼️
ママ一緒に行くよ~~ww 

はよ、ポチって💦 

 

 

チケット(先着)ゲット(σ゚ω゚)σしました。 

 

そして同じ頃・・・・ 

ゴスペラーズ30周年あるぞ‼️ って主人の一声で

 

 

おーいいじゃん‼️(σ´∀`)σ

行こ‼️行こ‼️って、エントリーポチっとなwww 。

冬のゴスペラーズいいね。

当たるかな。 

 

ホントにノリだったけど💦

浄化されたい癒されたい・・・・

楽しみが増えます。