こんばんわ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は母の日ですね🌹 
義母には毎年欠かさず宅急便で。 
一昨日お礼の連絡がありました。
 実母には仏壇にお供えを。
 
 
 
 母の日⁉️ 
そんなのは我が家にはありません。
 因みに去年も一昨年も・・・・ 
 
それどころか、
昨日はのんちゃんにiPhoneの機種変させられ
今だに名義( ̄▽ ̄;) 
機種だけで22万高っ‼️(;><)
 
今朝は息子を送り出した後、痺れ切らして留守中に汚部屋を強制片付け。
まだ炬燵がしまってなかった💦 
それ取っ払って洗ってベッドのシーツチェンジ。 
ベッド下に潜り込んでたプリント類回収。
スルメ大好きマン。
いつのか分からないスメルくんww
お菓子の残骸。
絡みに絡まった大量のコード類の整理。
昨日回収したばっかなのに、もう放置服が💦 
掃除機、雑巾がけて。
発した息子の一言がシーツ変えた⁉️ww
挙げ句、眼鏡どこやった⁉️💢って半ば怒られ😭
知るか‼️ww
 
それから父の入院中、空気の入れ替えや
ポストの確認に実家に時々行ってます。 
お昼までボッチでボーっと少しだけさせて
頂きました。 
 
その足でお昼ご飯と夕飯の買い出し。
皆のラーメンこしらえて🍜 
しかも時間差で3回キッチンに立つw
 
のんちゃんバイト送り出しついでに
欠かせないウォーキング🚶‍♀️ 
 
朝の6時から動き回りなんら変わらず母の日を
過ごしておりました
 
さっきスーパー内にある花屋さんで
小学生低学年位の男の子が一人で250円の小さな
鉢植えを持ってこれ買いたいんですけどーって
店主に言ってる姿・・・・ 
なんか羨ましかった😣
 
我が家にはどうも母はいない模様www
我が家の母の日というのは
家族に尽くす日の様ですwww 
別にいいけどね(`ヘ´)
ホントは寂しい
ホントは感謝されたい
 
玉ねぎ冷めたかな。
ハンバーグ作ろ‼️