おはようございます。

ただいま~
ウォーキングしてきました‼️🚶‍♀️

高校3年生の息子。
今朝はバイト。

最近は自転車で行く様になったので

少しゆっくりめ。


服がないんだけどーーって

だって全然洗濯物出してなくね?
・・・・・・・・・・・・。

出掛けてる間に部屋を物色。 

 

 

 

 

見よ‼️ww
放置服www
これじゃぁーね。


数えたら15枚ありましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

他にも下着とか靴下とかね。

ベッド下や横・・・・・😞💨

部屋も汚部屋😭

掃除やりたいやりたい衝動ww

そんな息子の課題(提出物)の〆切が昨日だった。
期限を過ぎるといくら点数が良くても

30点しかもらえません💦

やってる風感なかったけど、
出したのか否か気になるとこではありますが、

とくに今は構う余裕がなくて敢えて放置気味🙏
やる時はやる子だと思ってます。

一昨日(9日)が登校日だったのに、

提出物を一切忘れてってしまったんですって💦
( ´゚д゚`)アチャー
日頃からちょいちょい出してればそういう事も

起こらないんだけどね💦

で昨日が最終日。
受ける授業はないので。
往復2時間かけて滞在時間ものの1分www
(って得意げに?話してたそ)
まー全て提出完了‼️

連絡する様に言ってた二者面談の希望日も

いつもなら私が代わりに返事しちゃうとこだけど

期限ギリギリメールしたと報告ありww

ちゃんとやってくれてた。
ヽ(´ー` )ヨシヨシ

これからのんちゃんもバイト。

私は朝イチで美容院行ってくるよ💨

 

今日も暑くなりそうですね。