こんにちわ。

夕べ、ダンスのあと予定してたヲタ友とは会えず

じゃなく(頭痛で)会わず思いの外、早く

帰宅したのんちゃん(;´゚д゚)ゞ
ご飯、食べてこないの想定💦
 

のんちゃん留守仕様で

親子丼なめこ汁だったの
NGNG

で食べてましたww


息子は出来上がった眼鏡を取りに行こうと思ってたけど

昼寝?夕寝から?😪起きてこ来ず。
もう23時過ぎてんだけどーー💢
久しぶりにイラっとしたわ。
 

それからご飯&お風呂
いつ寝たんでしょうね⁉️
いやいや寝てたんだしwww


今朝は1度も目覚める事なくアラームで起こされた私(珍し)
あー疲れてんな~寝不足だな~😣💦⤵️
 

勿論、息子はそれからずっと朝まで起きてた様で

PCに向かって(多分)ゲーム中。
おい!新三年生今日は登校しない気だな😭と悟る
 

今日からが授業スタート!!

そもそも今日は登校日なのか?

登校日はいつなのかも分かりません。

 

さっきまでPCやって会話もしたのに

私が出かける頃には物音しなかったぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

 

特別科目の水曜日ってだけしか💦
システム変わって時間割りの把握が出来なくて(頭わりぃ)

息子だけが知ってる・・・みたいなwww

いい意味で息子任せ!!⇦ あ気づき普通か??
 

 

眼鏡は夕方取りに行く約束したけど・・・・・

どうかな?

 

 

 

 
今日の置き弁&自弁
冷食なし。
結局、息子中心でお弁当のおかずは回ってるww