こんばんわ

 

今朝は息子に便乗して5時起き。

バイトあがりの息子をそのまま午前中眼科へ。 

 

午後は実家の部屋の空気入れ替えとポストの確認。

実家から往復1時間。 

 

 

ウォーキングしながら父の病院へ💦 

帰りは夕飯何しようかな?なんて考えながら歩いてきたw 

面会は4日ぶり。 

点滴で補正してるのにもかかわらず、

なかなか数値が上がらなかった低ナトリウム血症も

1種類薬を止めたら良い傾向に・・・・・ 

まだ調整しながら点滴中・・・・・

 

骨折の方も父専用のコルセットが出来上がって

その代金\40,227なり~ガーン

(申請すれば7~9割戻るけども)

 

仮のコルセットの金具が身体に当たって

痛がっていたのでそれが解放されて。

脱着も自分でやってました。

 

たまたまリハビリも見学出来ました。

歩行機使ってどこへでも行けそうな勢いww 

そう見えるだけで全然 体力ない😭・・・・ 

いつ行っても辛いのか痛いのか

元気なさげだったけど、

それでも今日が一番元気で安心した。 

入院して16日目だからね。

いい加減、元気になってもらわなきゃ😀

 

相変わらず認知症の症状出てる、言われてるけど

まだ信じられない・・・・💦 

 

病院の指示通り

介護認定区分変更申請とケアマネさんもつけました。 

回復リハビリテーション病院への転院の話しも着々と

進んでます。 

住まいの市内には設置がなく隣の市にかかりつけ病院の

系列病院が候補にあったのでそこを当たってもらって

ますが・・・・・

どうかな。 転院出来るといいけど。

 

あの姿みたらワンクッション置かなくてもいいんじゃない⁉️ 

もしかして自宅療養の方が回復早いじゃないの⁉️って

思ったりするけど・・・・

でもまだ私的不安や心配がね😭