こんにちわ。

今日は主人の計らいで?
いや、この前、

置き弁きるんだよね‼️って(失礼な!!)むかつき

ボソッと言ってたな、それでか?

(失礼発言は主人だけねむかつき



夕べ、コンビニで明日のって(みんなの)買ってきてた。

実は昨日も私だけ高級料理食べておいて、

家族にはコンビニだったんだよねぇガーンガーン

だから二日連チャンアセアセ

 

そういう時、申し訳ないって思っちゃうのが

私のいけない所なんだよ!!

気にしないバイバイ気にしないバイバイバイバイ
 

なので今日もお弁当作りもなく
飽きた」は聞き捨てならないがw素直に喜ぼう
洗剤切らしてて洗濯も出来ず・・・

子供らを起こす必要なし!!少し遅めの起床。

楽ちんな朝ニコニコ
 

あ‼️でも気づき

そう言えば会社のシュレッターパンパンだったなぁーって

思い出して結局早出したよ。

 

 

 

 

昨日はコメント、いいねありがとうございました。

とても励みになります。

これから先、どう転がるかは分かりませんが、

(どんな時も) 息抜きは必要。

メンタル保てる様、自身も大事にしようと思います。

 

ここで愚痴や心配事、ぶっちゃけるだけで

孤独感も解消される・・・

ここがあってホント良かったと思ってます

 

(暫くは)週末もゆっくり出来そうもないけど・・

夜は遅くまでドラマ見たりロジックしたりで

自分時間まだ、持てるので、これも一つ

ストレス解消!!息抜きwww かな。