おはようございます。

 

今朝は雨・・寒い。

 

最近ね

色々と考え事や心配ごとばかりで思考力が💦
お弁当や夕飯のおかずのメニューがなんも浮かばない💦
「さぁ何しよ」「なんも考えらんない」🤔

コンビニ、スーパーの総菜?「選べない」
 

それでも何だかんだ毎日適当に⁉️ 
やってるけど・・・・ www

 

久しぶりに載せよう!!

今日の置き弁&自弁。

 

 

 

さて
私の大好きな「雪見だいふく」

 

これは特別なんだww
何故ならば・・・
 

 


私の誕生日に高校3年生の息子がくれたやつww
 
早々に受け取りに行ったものの、なかなか食べられず・・・
アイスとはいえ駄目にしたくないので仕事場に持込み
おやつにやっと昨日、頂きました!!
 
疲れた身体には甘いものはキクーーっ。
この容器(ゴミ)も捨てるのが惜しかった💦
馬鹿ですねぇわたしwww
(捨てましたけど・・・・)
 
小学生や小さな子供が
プレゼントしてくれた訳でもあるまいしwww

高校生より。
たかがアイスだけども・・・・
直にもらえたらもっと嬉しかったけど・・
嬉しさを噛みしめましたwww
ホント馬鹿ですねぇわたしwww⇦二回目www

 

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
独立前からずっと子供ら二人もお世話になってる美容院。
なので話しますね。
話しかけられるのは嫌いじゃないですねぇぇ
 
ネット予約する時、施術中に話しかけるの有・無を
選択できるのを見た事があります・・・