こんにちわ。

 

本日連投です。

 

➩ Bスポット治療

➩ 行く行く詐欺?

 

また、のんちゃんの行く行く詐欺に引っ掛かったww

と思ったけど 違かった!!


昨日の朝、頼まれて起こしたけど・・・

行く気なし┐(-。-;)┌

とういうより苦手な朝はダメですね。

 

今回はちゃんと通おう!!って意を決したけど

去年まで一人暮らししてた先の耳鼻咽喉科には

ここからはやっぱ根性なしでww通いづらそ💦


2週間休まずちゃんと薬だけは飲んだけど・・・

のんちゃんいわく良くなってる感が殆どない。
 

凄く信頼もしてるけど・・・

ホントはそこまで通い切りたいけど・・・


で、思ったのが・・・

子供の頃からずっとお世話になってる耳鼻咽喉科に

1人受診したらしいですΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

地元は2年ぶり!!

お薬手帳持ってBスポット治療の希望?や

今までの経緯も話したらしいけど・・・


あっちの病院は喉から・・・

こっちの病院は鼻から・・・

っと・・・治療方針は違う様でした・・・

あまりにも鼻炎が酷くて・・・なのかな。

 

なのでBスポット治療はせず

違う薬を処方してもらってきましたが・・・

2週間後どうかな??

 

まぁ私的、勝手な思いだけど経験上、

上咽頭炎、Bスポットの方が炎症に直に届いて

良いとは思うけど・・・

 

 

私に相談なしに一人で決めて行動に移したのんちゃんが

凄いじゃん!!って!!

言うて二十歳ですけどね・・・

出来て当然の事ですよね・・・www