こんにちわ~~

 

今日はなかなかのハードスケジュール💦

 

早朝バイトの息子に便乗して5時起床‼️😪💤

たまった洗濯物(2)回して・・・・

 

最近、体調悪い父の所に出勤

昨日、買い出ししたものを届けに行きがてら様子を見に・・・・

うーん芳しくありませんえーん

 

それから一旦うちに帰り自転車に乗り換え通常出勤💨

 

お昼休みは息子の学費の支払いで銀行の窓口へ。

からのついでに某会社のイベント?のお誘いで

 

パンの詰め放題に参上‼️

放題とあったが実際にはMAX5個だった💦

んまぁ無料ですから文句は言えませんwww

 

 

フルに1時間昼休み使ってしまって💦

昼食なし~ガーンガーンと思われたけど。

 

そのパンをくわえながら仕事?&ブログ・・・w

サンドイッチと桜あん食べました!!

 

そんな事もあって家族の置き弁は冷凍パスタで

勘弁してもらいました🙏

 

 

夜はのんちゃんがバイトで帰宅は24時・・・・

また睡眠時間が・・・・

 

 

 

 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
一昨年のですが・・・
あまり映りも良くないですが・・
 
来月お花見と題して長年のお友達と
ちょっとゴージャスなランチ行く予定だけど。
都合上時期がね・・・🌸遅いかもだけど。
 
今、そんな心境でもないけど・・・・
言いだしっぺ私だし💦