こんにちわ。

 

朝から雨🌂

今はやんでる・・・?

 

唯一の私の雨がっぱが、

いつかの突風で絡みに絡んで倒れた自転車のカゴから

何処かに飛ばされてしまって(><*)ノ~~~~~

 

仕方なく、実家からもらったものだけど未開封だった。

馬鹿デカイ‼️男もん⁉️作業用⁉️

なんかゴツイの着てったwww

誰も着なそ(´;ω;`)ウッ…

 

 

買わなきゃ!!思って明日も雨なんだよね・・・

 

 

上司がテンパってる・・・・

先週末、時間外に(個人)電話かけてくるし、

 

今朝は雨の道中ピロンピロン🎵って

グループラインの通知音の嵐・・・・

 

社員の少し遅刻します!!トークから始まり 

上司からの出勤したら連絡くれーー

あーだーこーだー状況教えてー

などなどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

いつもなら猶予があるのに・・・

切羽詰まった業務(-_-;)

 

多分色々後回ししすぎて、うちらに振る事も忘れ

集中しすぎちゃったんだろね。

当の上司は大阪に出張中で・・・・

出先からのテンパりですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

今日中にお願い!!されてた書面が終わって

慌ただしい時間も過ぎた感じ。

仕事は暇よりやっぱり忙しいのが性に合ってる。

 

 

 

 

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
静かな早朝!!
週末の朝は1時間以上ウォーキングしてます!!