こんばんわ。
 
今日は歩いた‼️歩いた‼️
主人がテレビで見たとかで
ずっと行きたがってた「久世福商店」さんに
行ってきました。
調味料とかお出汁とか各地の美味しいものを
集めたセレクトショップ
 
 
ご飯のお供とお菓子とお茶購入。
 
 
 
 
そのついでに衝動にかられ私が小1から中3ま
で住んでた街を経由して向かいました。
 
当時の最寄り駅まで交通機関を使い。
そこから町並みを懐かしながら
目的地まで2人でウォーキング🚶‍♀️🚶💨
 
 
通ってた学校や通学路、
やんちゃしてた頃のたまり場⁉️
よく行った駄菓子屋や文具店などなど・・・・
もう3~40年以上前ですからね・・
当然ながら大分というより全く変わってました。
 
小学校は建て替えられてて跡形もなく立派になり。
地下道もなくなり・・・・
 
唯一↓中学校と
友達が住んでたアパートが変わらずだった位💦
 
 
もうホント別景色でした。
 
この先には○○があったんだよ‼️
あれがない‼️あの道がない‼️
なにこれ⁉️
なんて口々に足早にテンションあがって
時の流れに驚きました!!( ; ロ)゚ ゚
 
 
目的地まではまだまだ相当な距離💦
若い頃はこんな風に独身前は主人と
長距離ウォーキングよくやってました。
 
途中調子こえてスタバに入ったものの・・・・
過去何回かしか・・・・
しかもいつものんちゃんいたし。
 
おじさんおばさんダメね。
買い方がわからん💦
種類とサイズ言えばいいんじゃないの?
セレクトとかトッピング⁉️
なんやそれ・・・・
思わず2人でこれ‼️って指差したやつ。
 
 
 
 
座ることなかったから外のベンチで仲良く⁉️
寒空だったけど・・・なんか身体に染みたぜ。
 
帰りは戻りつつ電車とまたまたウォーキングでww
IKEAいったり・・・・
 
私のお料理用のトング。
 
 
今のが古くなったので・・・・
こればっかりは触り心地を確認しようと思って・・・・
使い心地も良さそう。
 
夕飯は和幸のトンカツ、テイクアウトしました‼️
 
 
足はめちゃくちゃ痛いけど😭・・・・
なんか目の保養にもなったし
健康的なデート⁉️
良かったですよ。