こんにちわ。
 
父の事。
ホントは(高血圧症で)定期受診日は1週間後だったけど、
それとは別な症状が気になり急遽午前中有給をとりました。
 

 

朝一で病院に連絡したら主治医がいる午前中に来てと
言って下さり待たされるの覚悟で向かいました。
町医者なので融通が利きました。
 
30分位で呼ばれ症状を電話で伝えてたせいか、
そのままレントゲン室へ。
浮腫のチェックなど。
写真を見ながら病状の説明。
がたまってる事が分かりました。
心臓肥大と言われるパーセンテージも超えてました💦
ちょっとピンと来ませんが・・
通りで苦しい訳ですね😭
 
採血、
1時間ちょい利尿薬点滴💉を終え
1週間分の処方せんを頂き1週間後また受診する事に
なりました。
 
それからどうなるかはまだ分かりません
色んな事が頭をグルグルしてます・・
全然不安心配で仕方ない
 
難聴の原因までは分かりませんでしたが💦
それは歳かな・・・
 
動かなければ大丈夫なので・・
暫くは出歩く事は控えた方が良さそうです。
 
 
こんな不安な事も・・・
地方にいる兄貴はまるで他人事・・・
 
 
自分では何もできないからなんでしょうが・・
何の解決策も意見も持たない・・・
 
家族もそんなには親身にはなってもらえないし。
また一人色々と考えなきゃ💦💦
 
 
 
 
今日の置き弁&自弁・・
 
 
このあと・・・
自弁は会社に着くなりお弁当箱落下させちゃって💦
食べるに支障ないけど見た目がぐちゃぐちゃになったショボーン