こんにちわ。
 
今日はホント、ぽっかぼか☀️
今朝は主人が病院、子供らはバイト。
9時前には私ボッチヽ(*´∀`*)ノ 
 
息子が朝、昼兼用って言って
今朝はトーストじゃなくカップ麺食べてった。
 
 
朝からすげぇーww
流石若さ‼️ですかね。
 
たまにのんちゃんも○○兵衛とかペヤン○とか
食べてきますww
 

 

2回の洗濯を終えてウォーキング🚶‍♀️

途中こっそり息子のバイト先を覗いてみました。
д゚)チラッ
っと言っても
通りから遠目に数秒立ち止まって・・・ですよ👀
 
丁度レジしてる息子発見‼️
当たり前ですが、ちゃんとやってました。
成長してます✨✨
 
その息子の初給料ですが・・・
あれから
振り込んだ、
振り込まれてないっつうのってドタバタから・・・・
 
違う所に振り込まれてる事が判明
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
登録も出来てるとも言ってたのに・・・・
何故に?って疑問ですが・・・・
 
8日遅れで先程、現金支給されました。
初給料¥28,089なり~~
 
玄関入るなり、封筒から
以前私への借金12,000を靴も脱がず
ハイ‼️って渡された💦

ぶっちゃけ忘れてたぁぁ・・・・・
いいのにぃーーーって思ったけどー
気持ちが😣💦⤵️済まないって半ば強引に。
ありがたく頂戴しました。
 
誰かと違ってそこはしっかりしてるわ。
 
明日は5時起きかぁ⤵️⤵️