こんばんわ。
 
連投です。
いいね、メッセージ等ありがとうございました。
 
誕生日の今日は1日雨でした☂️
私は自分の誕生日は穏やかに過ごす為に
毎年、有給をとっています。
 
日付変わった瞬間に入浴中ののんちゃんから
地味なスタンプがww
 
 
これはお祝いの言葉って思っていいのだろうかww
他あっただろ⁉️www
舐めてんなぁぁwww
 
息子なんて
忘れてたですって!!○| ̄|_😱
 
特に目的があった訳ではないけど、
ららぽまでウォーキングしたり🚶‍♀️
ウィンドウショッピングしたり。
ガラスマグだけ自分に購入。
午後はホント、ボーーっとしてました。
 
 
今年はリアクションなしかぁーって
期待はしてなかったのに。
 
在宅勤務主人が仕事終わって雨ん中、
ケーキ買いに行ってくれて。
 
 
家族全員リビングに集合\(^-^)/
私の作った料理を普通に食べて
おめでとう🎉✨😆✨🎊言われ・・・
一緒にケーキ食べれただけでも良かったのに・・・・
 
!!( ; ロ)゚ ゚何⁉️何⁉️
 
主人から✨🎁✨・・・・
ネックスピーカー
 
 
 
いつもドラマ見る時のイヤホンのコードが
邪魔してるからって
これならキッチンからも見れるよ。って。
早速、今使ってる。快適👍️
 
そしたら、
のんちゃんからも✨🎁✨・・・・・
パジャマ。
 
 
私、ボーダー柄が好きで今までのパジャマは
殆んどボーダー。
ちょっと若いかもーだけど全然👌
 
そして
息子からは可愛い✨🎁✨
ピロン🎵🎵
LINEギフトが届きましたww
 
 
息子も私の好み知ってるーー。
アイスはほぼ雪見だいふく。
飴一つ買って貰った事ないからめちゃくちゃ
嬉しいぞぉ♥️
 
あーーなんか幸せ😃💕
全然期待してなかったから
サプライズ的に嬉しい。
 
あーーホミンからもメッセージヽ(*´∀`*)ノ
 
 
1週間だけ私のマイページに表示されるやつ♥️
 
ホントありがとうね
(*^-゜)vThanks!