こんにちわ。
 
時起きです😵💤⤵️
二人ともバイト。
息子は6時から11時
のんちゃんは9時から13時。
 
のんちゃんに至っては。
からのし活。
推し何人いるんだwww
 
手作りボード、ペンラ凸ってみたり・・・・
数日前から興奮して⁉️寝付きが悪く
胸がいっぱいで⁉️ろくに食事も。
 
ヤバいヤバい言ってどんだけなんだかww
初めて会う推しにドキドキ💓
 
チケット発券にトラブルありーの
雪が降る降らない心配したり💦
 
無事解決。
今日はピーカー🌞ホント晴れ女。
 
多分舞台構成次第では良席じゃない?
アリーナ前方らしいけど低身長だから
厚底履いてったwww
 
 
明日は帰国する推しをお見送りに空港に
行くとか行かないとか・・・・・
 
早いから今夜はそのままオールして帰らないかも。とか。Σ(゚ロ゚ノ)ノ
まー多分帰って来るとは思うけど💦
 
明日も早いのに今夜も長そう😭
 
のんちゃんの留守中は
なめこの味噌汁つくれる~ww