こんにちわ。
 
今日はめちゃくちゃ寒い🥶&ちょー強風🍃
事務所の扉が風圧で開かない・・・
 
今朝は今年初、ゴミ出しの早出💦
もう奴らにはめない😜
こんな事でカリカリイライラするのは馬鹿馬鹿しい。
って思う様にする・・・
 
 
 
みんなが出勤してくる間に朝仕事、全部終わらせて
1人デスク朝ごはん食べるの・・・
 
 
 
そういう時間のない朝に限って意味もなく息子が
早起きしてくんのよね~ww
いつもなら手をかけてしまうけど今朝はムリ💦
そんなこんなで時間もなく(;´゚д゚)ゞ
 
自分でやってみて。言うたら
やってみる。って!!( ; ロ)゚ ゚
面倒くせー言うかと思ったw
 
洗濯干しながら息子に遠くから指令。
食パンだして~
⁉️パンのある場所すら分からず💦
まずそこから捜索かよww
 
それにバターぬって~~
ハムのせて~
マヨネーズ&ケチャップぬって~
チーズのせて~~
オーブントースターに入れてみて~~
 
トースターなんて初めて触るんじゃんレベル⁉️ww
どんだけ、お坊っちゃまなの'`,、('∀`) '`,、
 
無事ありつけた模様。あ~写メ撮っておけば良かったぁぁ💦
これで朝は自分で作れるね😃
 
・・・・・
キッチン行くとww
全てやりっぱなしの出しぱっなし'`,、('∀`) '`,、
あるあるですかね( ̄▽ ̄;)
あ~これも写メ撮っておけば良かったぁぁ💦
 
そんな息子は月末に後期試験を控えてて
スクーリング&課題全部消化しないと
受験資格がないぃぃ~~って話し・・
気にはなってたけど・・・・・
 
昨日、
え~っと(で切り出し)
全部終わった‼️って報告がありました😌😌
 
試験範囲とか時間割とかフル登校など
やっぱ色々まだ気になるけど🙉🙉