こんばんわー
 
元旦早々、大変な事が起き驚いてます。
心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ被災地では不安の事と思います。

一日も早く安心できます事をお祈りいたします。

 
私共のところは殆んど揺れはありませんでしたが
テレビやスマホから頻繁に流れてくれる地震速報等に
今もビクビクとしています。
 
 
さて、
我が家は毎年1月2日は初詣に行きます。
いつもは家族4人揃って。
なのに・・・・なのに
今朝、息子にドタキャンされました😞💨
じゃがバター買ってきて~って。
そんなもんテイクアウト出来るか‼️‼️www
 
なので3人でお詣り。
電車降りた途端に雨(小雨)~☔
そんな中、ディズーランド並の長い列だったけど
早めの行動で20分位でお詣り出来ました。
 
今年はおみくじも七味の購入もなし。
買い食いもなし。
そう決めてました‼️
 
っと思ったけど・・・・
トルネードみつけたんだし‼️
(去年まではなかった)
 
 
買う買う・・・・
一昨年京都で食べた時以来念願の\(^-^)/
主人はなんだかキツネのお面買ってましたけど。
 
 
帰りは寄り道。
のんちゃんにダウンジャケット買わされ
ホントはリュックと靴も予定してたけど
ピピッとくるものに出会えず💦
 
ゲーセン、ちょー久しぶりにハマってました。
 
 
ガチャガチャにもハマってました
一応二十歳ですwww
 
 
「にっこリーノ」のやつが好きで
野菜、海鮮、おにぎり、お天気、お弁当シリーズ等が
ずら~っと。目が輝いてました🤩✨✨
10回以上やってたっけ‼️
どんだけだよ‼️‼️
 
しかも人(私)の金でね( ̄▽ ̄;)
れいの500円玉使い放題💦
 
まーこれは親についてきたもん勝ちですwww
 
お昼はテイクアウト
(びっくりドンキー)
 
 
息子は待ちきれず一人カップラーメン食べてましたwww
 
私の収穫は無しですわwww
まーいつも大蔵大臣はそんなもんですww
楽しけりゃそれでヨキヨキ(*σ´ェ`)σ