こんにちわ~~
 
一人暮らしの父。
5ケ月前に癌を患いその術後定期検査付き添いの為、
午後は有給はずでした。
時間的に車取りに帰るだけで飲まず食わずな
ケツかっちんなスケジュール😵💨はずでした。
 
なんか分かんないけどイヤ~な予感がして
仕事上がる前に父に連絡したら・・・
昼ご飯食べたちゃったって・・・・・
えーーーΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
私が食べないのに父が食べるってwww
逆じゃね??www
3日前も昨日も朝は(軽く)昼はダメ🙅🆖⤵️って
念押したのに・・・・押したのに・・・😭
 
つか、大丈夫?父、ボケた?
父曰く・・・・
「そうは言ってたけど・・・」って言い訳してたけど。
じゃー何⁉️
分かってて食べたってこと⁉️
 
エコーだし
ダメ元で聞いてみたけど当然ダメーーー💦
 
こっちはわざわざ半休取ってんのに💢
夕方も早く家にも帰れる~って密かな企みも・・・
 
そんなこんなで延期となり午後も仕事続行だわよ。
お弁当も持ってきないしコンビニGO💨💨💨