こんばんわ
 
今日は一日ボッチ事務所チョキ
 
けど・・・
地震‼️‼️ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァガーンガーン
ボッチは怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも二度も怖かったけど
とても暇プーーーな日でしたチョキチョキ
 
 
高校2年生の息子。
10月から転学します。
 
その書類の一部の「嘆願書」に苦戦してます💦
未知な世界ですわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
本来なら提出しなくて良い書類ですが
息子は半期からの入学の為、
2年次で取得出来るMAX履修数が決まっています。
後々で少しでも楽したいせいか⁉️www
MAX以上取得したい旨の許可をもらう為です。
 
7人の役職の方のサインを貰わなければなりません。
しかも猶予が1週間しかない上に重要書類のため
親や先生のアドバイスもちゃんと受け入れながら

文章、記入漏れ、誤字脱字など

下書きを書いてはチェック~して頂きからの清書。
 
面倒だから規定通りでいいや‼️って言うと思いきや
かなり真面目に積極的に取り組んでくれたのが良かった。
 
が、
清書が終わって郵送前最終チェックに出したら
修正テープを使っちゃったのでダメ出しを
食らいました😭ガーンガーン
どんだけミスってんだかwww
そんな重要とは知らず修正テープ渡したのは私😅
 
用紙の予備がなかったのでデータ送ってもらったけど・・・・・

息子が決めた事とはいえ・・・・
あ~同じ事、また書くの嫌だよね~~

それこそ面倒くさいよね💦

不機嫌になっちゃうよね~~😭