こんにちわーー。
 
高校2年生の息子・・・・・
不登校。転学準備中・・・・
 
いつもは話しかけてもスルーや
面倒くさがってはうざいオーラだして冷めた態度・・・
話かけるのにも気を使う💦

お願いごとなんてとんでもないバイバイバイバイ

なのに・・・・
最近機嫌が普通(*⌒∇⌒*)・・・・素直?
多くじゃないけど自然に会話も出来る・・・
 
なので頼んでみた・・・・・
 
いつからかずーーーっと開けっ放し💦
こういうやつ。閉めちゃったから写真はお借りしました
 
届かなくて椅子とか持ってくんのも面倒なわたし。
誰もやってくれない・・・
洗面所に行く度に気になってる。
随分放置してたwww
 
ねね⁉️
手、あいてる?ちょっと来てくれる⁉️
多分ゲーム?PC?してたけどすんなり
何も聞かず来てくれて・・・
 
これ閉めてくんない?
 
カバーが天井近くまでありますびっくりマーク
息子は長身ではないけどジャンプ力があるので
それ生かして閉めてくれました・・・・
え⁉️これだけ(´・ω`・)?
うん、そーwwwww
 
こんな事だけど頼られれば男として
悪い気はしないはず・・・・・
満更でもなかったし・・・
こんな些細な事だけどニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
今日の置き弁と自弁

「とりあえず詰め込んだ冷食弁当」

私のお弁当箱はまだ・・ない。

ある様に見えるけど、蓋が壊れた前々のやつ・・

輪ゴムで蓋閉めて使ってますwwww

 

 
玉子焼き
エビフライ(冷食)(息子以外)
焼き鳥(冷食)
ミニハンバーグ(冷食)
ほうれん草(冷凍)
ミニアメリカンドッグ(冷食)
ミニトマト
こんぶ(大人だけ)
 
でした・・・