こんにちわ。
 
夕べから地味に頭痛が。
薬飲む程じゃないからアイスノン使って就寝。
何度か目が冷めて今朝もまだ地味に痛かったけど
薬飲んだら治った
 
今日の置き弁&自弁
「たこさんヒトデみたいじゃね?弁当」
 
卵焼き
ウインナー
ベーコンとほうれん草
ミートボール
こんぶ(大人だけ)
 
私のは昨日お弁当箱を会社に忘れてきてしまったので・・・・
使い捨て。
洗わなくて良いから楽~ww
 
今日は粗大ゴミの日。
朝から汗だく☀️😵💦
我が家は3階。
1人で運べない訳じゃないけど・・・・
こういう時はいつも何でも私の役目・・・😭
ま~子供らの事も含めて全部全部ぜ~~んぶ
 
ベランダからせっせと😰
主人は(-.-)Zzz・・・・
 
からの先日からの片付けで出た資源ゴミ(45㍑)×2袋半。
紙類新聞雑誌×2束。段ボール×1束。
こういうの結束するのも私。
 
私の父は母の為に気付いたら、頼んだら、
何でも(事務的なもの以外)言わなくても
やってくれてた。それをずっと見てきたので。
あ~~父とは違うなぁーってショボーン
ある意味、仕事‼️
少し位、手伝っても良くね?
言えばやってくれるでしょうけど言うのはシャク!!
一度は否定するし・・・・
 
(最近)
台車買っておいて良かったわwww
 

 

 
今日はボッチ事務所なのでゆる~くやってる~~ww
だいたいそういう時は急ぎの仕事振られたりするけど
午後はどうかな??
 
 
 
てか!!なう!!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
急に雷ヤバぁぁぁ雷  
(頭痛納得wwww)
 
マジ、ボッチ怖い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早くどっかいって!!