こんばんわーー。
 
今朝は遅めでいいかな⁉️って
8:00にアラームセットしたけど
その前に夢で?目が覚めました。
 
この窓から見える建物にが落ちたのを
見つめてる夢。
怖がってる感じはなくただ呆然と。
 
去年も同じ様な・・・
前回はその建物が崩れてく夢‼️
確かに去年の今頃(9月)にも
のんちゃんが専門学校辞めたんだったなあ💦
 
雷の夢は変化を表すという
シチュエーションで異なるけど近いものが。
 
親しい人との変化
周りと人と揉めたり親しい人との衝突する暗示。
今のところ友人や職場での悩みはないけど、
これから有り得る⁉️
あるとしたら親子、家族間⁉️
!!( ; ロ)゚ ゚
息子の転学の事でまだ何か⁉️
それとものんちゃんの引っ越しで何かあるとか⁉️
(/´△`\)
トラブル⁉️揉める⁉️何⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
 
それと
生活環境の変化・・・・
えーーなんかまさに今の我が家にマッチ((( ;゚Д゚)))
環境変化しまくりっしょ‼️
生活水準のアップダウンもありそ。
行動を見直せ!って暗示も。
うちらの行動間違ってる⁉️
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 😱⁉️か
いずれにせよ慎重を心掛けよう‼️
 
 
洗濯、掃除、父のおかず作って午前中に実家に。
2時間ほど居座り退散。
 
午後はのんちゃんダンスに行ったあと、
また家の片付け・・・・と思ってたけど
ボーッとしてましたwww