こんにちわ。
 
この写真の意味は特にありません
(((*≧艸≦)ププッ
何となく今朝、自転車を降りてまでも撮りたくなった場面
 
1人暮らしののんちゃん。
只今週末まで帰省中💦
我が家から仕事場を行き来してます🚃
 
とは言え
朝は少しゆっくりなので私の方が先に出勤しちゃうし
ちょろっと顔見て夜も23時過ぎだし、
まともに話すの顔合わすのって
帰宅後の僅かな時間なんですけどね・・・
 
昨日作った軽食、見事に忘れてったし。
 

別についでだし大した事じゃないからいーけども。

 

 
夕べも帰宅時間が日付が変わるギリギリでした😭
夕飯たべながら2~30分位お喋り付き合ってお風呂入って、
そんな些細な事だけどのんちゃんにとっての
今は拠り所なのかな。
 
あ、でも落ち込んでるとかナーバスとかじゃなく
悩みがある訳でもなさそうなのでご心配はなさらずにバイバイ
 

わたしは寝みぃぃ😵💤⤵️

音に敏感なこの私今朝の地震に気付かない⁉️なんて・・・
わたしお疲れ?モードだなと認識しました😩
 
 
高校2年生の息子
 
今日は無理~~疲れたぁって
休みました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
 
何が無理なんでしょかね⁉️ww
こっちが疲れるわ!!!!! 
 
そんな息子。
滅多にLINEなんてしてこないけど先日・・・
 
みそきん・・・とはなんぞ?
 
知るまでは色々考えた・・・
みそのなんだ??🙄
(金)きんの・・・なんだ??🤔
 
正体はこれ下差し
 
先日、
学校帰りに寄ったコンビニでラスだったとかで・・・
いい事あったじゃん!!
 
めっちゃ売れてて、もうどこにも売ってないとか・・・