こんにちわー。
 
今日は朝からUNIQLO行ったりドラッグストアで日用品
スーパーで食料品など買ってちょっとしたお出かけに
気分良き・・・・(の、はずが・・・・)
 
そこで見つけた北海道フェア(σ´∀`)σ
 
 
限定の文字には弱いwww
食べるのが楽しみ~~。
他にも目が欲しかったけど値段も
なかなかなもんなんで・・・・。
 
で・・・・悲劇は帰りに・・・
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
 
さぁー帰ろう‼️って
駐車場出ようと思ったら
私の真ん前に駐車しようとしてる車との車間距離に
気を取られ、
ガガガーーー
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一瞬何が起こったのか💦
 
やっちまったぁぁぁ😢
ハンドルを(左に)早く切り過ぎたぁぁぁぁ
コンクリート柱にずった😵💧
 
 
 
ちゃんとお店にも報告して現場も確認して貰ったのでご安心を。
 
こんな時もペーパーDの主人のフォローはありません😠💨
別にいーけどさ😔
 
そもそも今日は変なんだわ。
いつも行ってるスーパーなのに今までも迷ったり
間違った事もないのに・・・・
今日に限って入口間違ったり注意力なさすぎた( ̄▽ ̄;)
 
お昼に買って食べたお好み焼が美味しくなくて後で
食べ様としてる息子に美味しくないかも?って言ったら
今から食うのにそんなこと言わないでよ‼️って怒られ⁉️
ハイハイ分かりました。
私はもう喋りません💢って変にムキになったり?
いや八つ当たりした感だな🙏
秒で喋ったけどねwww
 
なんか今日は良くないな😢
その後は家でおとなしくしてま(す)したwww
 
これからの夕飯の支度にも充分注意しよ( ̄▽ ̄;)