こんばんわ。

 

すみません💦

本日連投です

 

 

高校二年生の息子

 

今日が始業式でした🏫

 

初日は一応大事~と思ってるんでしょうか?

しっかり 起きして焼餅ち食べて・・

下矢印下矢印下矢印

 

クリーニングかけたての制服着て・・・

ビシっキラキラキラキラキラキラ準備万端・・・

 

ところで課題はどうしたんだろうか?

今日はいきなり英語の小テスト💦

来週早々実力テストもあるぞぉぉ

 

新学期とえば・・・

クラス替えワクワクしたもんです・・

が、息子にとっては全く興味のないこと・・

 

関係ねぇ!!

ど~~~でもいい

って言い放ち・・・

あ~面倒くせぇ面倒くせぃって登校!!

 

って・・・割にはwww

滅多にLINEなんてしてこない癖にwww

 

一応報告的な?

 

また組かぁぁぁ・・・

個人的には一番最後のクラスって何するにも

最後だから嫌なのよねガーン

しかも同じ担任って・・・親子で 嫌やぁ・・

 

え~~自分で問題児~~って思ってんだぁアセアセ

ならよく知る先生の方がいいかもねOK

 

 

 

ついでに言うと

修了式の日に・・・

絶対何かしら大事なプリントがあると予測して

貰ってきてない??

なんもない・・・

 
ホントかよ?もやもやもやもやもやもや
 
黙ってリュック漁ったら
新学期早々校外授業があるらしく、その概要と
それに伴っての事前PCR検査の「承諾書」や
通知表の保護者の「確認書」
親が関係するやつバリバリにあるやん💦
しかも今日が提出日アセアセ
こんなのも高校男子あるあるですかね??
 
自分には関係ないとでも思ってんでしょうか??
今日は多分大事な書類を沢山もらってくると
思ったのでこれに入れてきてってクリアファイルを
渡したんだけど・・・・
 
1枚しか・・
・・・な訳ある⁉️!!
絶対あるはずなのに・・・(´;ω;`)ウッ…
きっと😭
机の中にでも入れたままなんだわ😭