こんにちわ

 

高校一年生の息子。

 

昨日は2時間目から登校しました。

理由は分からないけど1時間遅れてく~~って

いうのではい分かりましたって何も言わず

聞かず学校にはその旨の連絡を入れました・・・

 

そして今朝も起こしに行ったら

頭痛がする~~って・・・

暫く起きてこなかったので

休むのね?って確認した上で黙って私はまたその旨の

連絡を入れました・・・。

 

頭痛の原因は

寝不足、寝すぎ、目の酷使、不摂生なの!!!

 

昨日の夕方から頭痛するとは言ってましたが

薬を飲む程ではなかったみたいだし熱もなし。

コタツにタブレットとスマホ手にすっぽり入って

腹減ったぁって夕飯前にお餅を食べしっかり

夕飯も食べて・・・www

 

お風呂には入ったかは分からず・・

遅くまでなんやらPC前でやってたみたい

勉強ではないね・・・

リュックはず~~っと玄関前に放置されてましたからね

来週から学年末なんだけど大丈夫なんだろか??

 

頭痛するなら早く 寝ろ!!

頭痛するなら早く 寝ろ!!

頭痛するなら早く 寝ろ!!

早く 風呂入れ!!

いつまでも ゲームしてんな!!

wwwwwww

 

でもね、

攻めたところで行くわけでもない・・・

やる気が出るわけでもない・・・

感情的になるだけ・・・

お互いストレスになるだけ・・・

例え進級出来なかったとしても自分のせい。

自分で決めた事?

 

心のどこかであ、そうなんだ!!って

受け止めてあげられると

甘々でもなく・・

放置とかでもなくwww

私自身も嫌な気持ちにもならない

 

 

そんな息子の誕生日がもうすぐ。

ケーキは欲しいって言うから

ま、言わなくても恒例だしイベントごと好きだし私。

帰りに予約してきますウインク