こんばんわ・・

 

一人暮らしのんちゃん。

 

一昨日と昨日連泊して・・・

たまたま今日休みだった主人と二人で

デート??

全然父親と歩くのはまだ平気みたいwww

ポケセンに行った様です💦

共有する事があっていいなぁぁw

 

毎年この時期に当選してた「ピカピカボックス」が

今年は落選しました。

開封の楽しみがなくなってしまったので今年最後の

ポケセン楽しんできたみたいですヨ

 

 
ブランケットらしい。
トゲピーも付いてるらしい🤩
他にも色々買ったというか
買ってもらってた‼️
 
主人曰くのんちゃんがお金だしたのガチャガチャの一回だけΣ(゚ロ゚ノ)ノ
まーちゃっかりしてww
まークリスマスプレゼントってことで。
 
息子と私にもお土産😃✌️
⬇️私にはこれ⬇️
 
 
これランダムなんだけども
ママは鳥好きだから絶対アチャモ(オレンジのやつ)出たら喜ぶよねって噂してたらしいけど・・・・
瞬間的にめっちゃ可愛い💕と思ったやつが出た‼️
 

その足でのんちゃんは自分ちに

帰っちゃいました!!とさ。

最寄駅まで主人が送ったというか通過駅なので

見届けたらしい。

 

夕飯食べて夜遅く送る気でいたのに・・

楽チンだけど何だか寂しいショボーン

 

 

「伝染性単核球症」から1ケ月半・・・

 

 

 

昨日再検査して今日結果が出るらしく

「結果が悪かったら直電する!!」っていうやつ・・

 

 

一日中ドキドキにしてたのは私だけ・・・

恐らく大丈夫だろうっていうのはあったけど・・・

やっぱ結果が出るまでは・・・ね!!

 

ま、結局直電はなかったので

悪くなってない!!回復はしてる!!と認識!!

 

とはいえ直接大丈夫って聞くまでは・・・

どうも安心できないわたしだけど・・・

 

明日という今日が過ぎたので・・・

一安心。