こんばんわ~~
 
いやー今日は暑かった。
日中は半袖姿の人もちらほら。
私も上着を脱ぐほど💦
 
さてさて、
午前中はこのお天気の良さで前から買わなきゃ
買わなきゃって思ってた布団を衝動的に
買いに行って、そのままベランダで天日干し🌞
 
先週土日はのんちゃん病気になる‼️で
色々予定変更振り回されたのでwww
心身ともにお疲れモード。
 
リラックスを求め、
頭も重かったし・・・・
午後は1ヶ月ぶりに
アロママッサージ行ってきました。
 
今日は全身足の先からフェイシャルまで。
ボディはレモングラス、ローズマリー
フェイシャルはローズオットー、ラベンダーで
調合して頂きました。
いつも心地い音楽と施術に寝ちゃいそうな
気持ち良さ・・・🍀😌🍀
 
そして
 
密かに憧れてました‼️
わっぱ弁当箱
 
 
さりげなく探してたものだけど
案外なかった💦
こんな身近にあるとは・・・・
 
って‼️
お弁当なんてあまり作らないくせにねww
形から入る人www
 
明日はホントは先週予定だった24時間換気の
交換工事から朝から入るのと、
のんちゃん帰ってくる(泊まる)で、
慌ただしい1日になりそう( ̄▽ ̄;)
 
なんで、帰ってくるか?って。
また今度~~