こんばんわ。

今日連投です。

 

高校一年生の息子

 

全然、把握してない私・・・( ̄▽ ̄;)

18日火曜日から中間が始まるらしい( ̄▽ ̄;)

 

いつもとは違う行動 ヘ(・_| アヤシイ

洗濯物自分の部屋に持ってってくれる??

いつもなら面倒くせ~~っていうのが・・

両手いっぱいに運んでくれた。アリガトウ!!

 

なに?部屋に入ってきてほしくない系??

 

テスト勉強するから!!

一週間前に範囲伝えるの遅くね?

 

さぁそれはどうだか分かりませんが・・・

一週間前っていうけどもう5日前ですけどね・・・

 

でもさ・・息子の部屋の前、通ったらさ・・

灯もついてないの・・

 

真っ暗んなか勉強してんですか!!!www

 

しかも

わっはっは!!

(大)笑い声しか聞こえません

 

というのが昨日の夜の話で

その詳細はいまだ不明ですwww

 

聞こうにも帰宅してお風呂直行。

風呂上がりで髪も整ってるだろうって

マイナンバー申請用の写真を撮りたかったんで

カモーンBoy‼️

カモーンBoy‼️

カモーンBoy‼️って3回言ってみたw

機嫌あまり良くなかったけど

撮影させてくれた‼️

 

からの夕寝から目覚めません

(; ・`д・´)