こんばんわ。

 

高校一年生息子。

 

今朝、プールあるんだぁ言いながら・・

置き去りにされたプール着達ヽ(A`*)ノ≡

体育全般、嫌い苦手なので・・

わざとっぽい?💦

んまぁまぁ😅

 

 

返事きたし

 

wが5個あるわ\(^o^)/

 

最近、息子の口調も態度もいいんです。

今だけかな?

また反抗的な息子に戻る??😱

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

朝のルーティンも変わった⁉️

 

新学期始まってから今日までずっと早起きして

朝食食べてくし・・・

私の話も普通に対応してくれるし

相変わらず黙って出てくけどね💦

 

今週末に文化祭があって連日忙しくしてる様だけど・・・

一年生は恒例に演劇って決まっていて聞く所によると

役もわりといいやつ?重要??って・・・

ホントかよ!!www

そんなんで登校日に一度も登校しなかったけど

良かったんかい💦

 

それはそうと

はて?え~っと保護者って入場できるのかしら??

 

聞けば、いつもなら強い口調で

知らねぇ!!

分かんねぇ!!

のはずだけど(@ ̄□ ̄@;)!!

 

お優しい口調!!

分かんねぇ

え~ダメなんじゃないかな?(他人事・・・)

 

 

ちょっと確認してきてくれる??

う~~~~~んって気のない返事だったけど

 

面倒くさがりだから確認してこないに一票www

いざとなったら学校に確認してみるか!!

こんな時、聞けるママ友が

いればなぁって(´;ω;`)ウッ…

 
夕飯は相変わらず
時間差で食べる迷惑行為
帰宅→お風呂→夕寝→
まだ起きてきません💢