今日は高1息子の終業式でございます。
成績表?通信簿?あゆみ?っていうんですよね・・・
我が息子は成績通知表と書いてありました💦
 
どうせ面倒くさがって見せてくれなそ💦
そもそも学校に忘れた!!って言いそうで・・・💦
 
素直に見せろ!!っつううのムキー
見せる前からいらんこと考えてイラついてる(た)www
 
と思いながら
 
主人から仕事中にライン下矢印下矢印下矢印
 

 
もうそんな怖い怖い
何したの??
すぐ悪い事、考えるやつ・・
 
主人ライン打つの遅いんです・・・💦💦
 
はよ!!何?何?
ホントに
怖いんですけど・・・
 
そっちかぁぁぁーい
(๑˃∀˂๑)アハハハ

勿論5段階評価!!

 

 
え~パパには知らせるんだ~。
喜び分かち合うんだ~~
のんちゃんにも自慢のライン送ってそ・・・
 
そして私にはなんも・・ですわ。
母は・・・
そんなもんですわ・・いつも笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
知らない振りして帰宅。
案の定、自分からは差し出してこない系。
って言うか無造作に。
せめてテーブルの上に置いてよwww
何故かタンスの上にwww
あるだけマシかwww
 
ふむふむ・・・「5」
 
 (σ´∀`)σ「すごいじゃーん」って
 
んまぁ
まだ1年生の1学期ですけど・・・
このまま今後に繋がってくれれば・・・ってね、
 

ちなみに体育だけ安定の「2」でした🙊🤐🤫

こればかりは小中って克服出来ない💦

 

褒めるところは褒める。
素直な気持ちで嬉しいわ。
 
ナデナデ(したい)wwww