こんばんわ。
今日はのんちゃん人生初の選挙‼️🔰
 
なんせはじめてですからね🔰
色々と教えてあげないとですね💦
 
用紙は実家(我が家)に届くので。
急遽バイトが休みになったとかで美容院と歯医者
行ってからの帰宅💦
 
何も書かなくていいんでしょ?
はっ‼️そこ~~
いやいや書くんだよ💦
 
のんちゃん曰く自分の名前とか・・・
って事でしたwww
ビックリしたわwww
 
時間ギリギリだったけど親子3人で投票完了‼️
 
初選挙どうだった⁉️
「ドキドキした」
「流れ作業なんだね・・・」
 
からのお引っ越ししてしまうお友達親子と
ご飯行ってきました。
その話はまた今度ってことで。
 
今夜はのんちゃん泊まりです
ヽ(*´∀`*)ノ
=明日のモーニングコール不要=楽チン(σ´∀`)σ
 
のんちゃんも普段寄り付かない息子も
お風呂にも入らず主人の部屋に
集合なう。
のんちゃんが帰ると賑やかになります。
3人でスマホ片手にゲームや私の分からない会話をして
すごい楽しそうなんですけど・・・・
 
私だけ1人リビング蚊帳のそとです😢
別にいーですけど・・・・www